- エリア
- 神奈川県
- 業種
- コラムニスト
- プラン
- バーチャルオフィスプラン(年割)
当バーチャルオフィスを選んだ理由をお聞かせください
他にはないお得な月額料金で、オフィス機能を色々と使えるのが魅力的なバーチャルオフィスです。コスパが抜群で、月数百円で借りられるなんて驚きです。 私は迷わず契約しました。南青山の好立地にあるビルで、入居している会社と同じように見せられるので、安心感と信頼感をお客様に示すことができます。
ご利用いただいた感想をお聞かせください
セミナーとして貸し会議室を利用できるのがとても便利で、よく使っています。執筆に専念したいときは、自宅やカフェよりも集中力が高まります。 また、他の方々から刺激を受けたり、経営者仲間と楽しくおしゃべりしてリフレッシュできることは、大きなポイントですね。
これからバーチャルオフィスを利用される方にひとことお願いします
なんと言っても、月額料金がたったの数百円で借りられるのが良かったですね。コスパが良いのはもちろんですが、なにより気持ちの負担が軽くなったことが大きいです。万が一自分に合わなかったとしても金額的なリスクはほぼ無いのと同じですから。 それでいて、南青山のような憧れの場所にオフィスを構えることができ、お客様の信頼感も得られるのですから、言うことはありません。また様々なオプションサービスも良いですね。私は貸会議室を執筆に使っていますがこれがとても重宝しています。皆さんもご自分に合った使い方を探してみてはいかがでしょうか?きっと新しい発見があると思いますよ。
関連記事
-
料理研究家F様の声
私は料理に関するサービスを提供する仕事をしています。南青山エリアの企業にケータリングをしたり、貸しスタジオで料理教室を開催したりしています。そのため、オフィスにいる時間はほとんどありません。しかし、仕事が終わった後にはその日の仕事の振り返りや次回のメニューの企画、事務的な作業などをする必要があります。そこで、私は便利な場所にある貸会議室を利用することにしました。それほど使用頻度は高くなく必要なときだけ使う貸会議室は私にとって最適な選択でした。
-
DTPデザイナーK様の声
自宅を登記登録して事業をスタートさせましたが、家族構成が変わって引っ越しが必要になると、住所変更に関する色々な作業に追われました。登記変更はもちろん、名刺やwebサイトの更新、クライアントへの報告、郵便物の転送等々‥これらが将来も引っ越す度に行わなければならないと考えると、気が重くなりました。
-
宅建士T様の声
私は不動産業でフリーランスとして働いています。お客様と賃貸契約を結ぶ時には、必要書類の記入や説明が必要ですが、自宅でそれらを行うわけにはいきません。カフェなどではお客様が気になって集中できないこともあります。