- エリア
- 滋賀県
- 業種
- 士業
- プラン
- バーチャルオフィスプラン(年割)
当バーチャルオフィスを選んだ理由をお聞かせください
私は法律の専門家として活動していますが、常に法律の知識を深めるために勉強も続けています。しかし、仕事と勉強の両立は非常に大変で、時間が足りません。そこで、事務所の運営に関する面倒な作業を減らして、仕事の効率を上げる方法を探していました。その結果、このサービスが最適だと判断し、利用することにしました。
ご利用いただいた感想をお聞かせください
このサービスのおかげで、固定費について悩むことなく、仕事や勉強に集中できています。これがなければ、事務所の運営に関する作業がもっと多くなって、時間や労力が無駄になっていたと思います。今後、このサービスを利用していることを知人や同業者にもぜひ紹介したいと思っています。
これからバーチャルオフィスを利用される方にひとことお願いします
法律の専門家として仕事をしながら、常に最新の法律情報をキャッチアップすることは大切ですが、事務所の管理や運営にかかる時間は、仕事や勉強の妨げになっていました。 そんなときにおすすめなのが、このバーチャルオフィスという仕組みで、電話対応や郵便物の転送なども代行してくれて時間や労力を節約できます。このサービスを利用すれば、仕事や勉強に集中できる環境が整います。煩わしい業務から解放されたい方は、ぜひ一度試してみてください。
関連記事
-
料理研究家F様の声
私は料理に関するサービスを提供する仕事をしています。南青山エリアの企業にケータリングをしたり、貸しスタジオで料理教室を開催したりしています。そのため、オフィスにいる時間はほとんどありません。しかし、仕事が終わった後にはその日の仕事の振り返りや次回のメニューの企画、事務的な作業などをする必要があります。そこで、私は便利な場所にある貸会議室を利用することにしました。それほど使用頻度は高くなく必要なときだけ使う貸会議室は私にとって最適な選択でした。
-
DTPデザイナーK様の声
自宅を登記登録して事業をスタートさせましたが、家族構成が変わって引っ越しが必要になると、住所変更に関する色々な作業に追われました。登記変更はもちろん、名刺やwebサイトの更新、クライアントへの報告、郵便物の転送等々‥これらが将来も引っ越す度に行わなければならないと考えると、気が重くなりました。
-
宅建士T様の声
私は不動産業でフリーランスとして働いています。お客様と賃貸契約を結ぶ時には、必要書類の記入や説明が必要ですが、自宅でそれらを行うわけにはいきません。カフェなどではお客様が気になって集中できないこともあります。