- エリア
- 静岡県
- 業種
- ウェブデザイナー
- プラン
- バーチャルオフィスプラン(年割)
当バーチャルオフィスを選んだ理由をお聞かせください
都心にあるバーチャルオフィスの中でもかなり安価であると聞き、かつ南青山・表参道エリアの中では一番安いという評判を聞き気になったことがきっかけです。 そちらのエリア内でこの価格帯は心配になるほど安かったので利用するのを始めはためらいましたが、その割に評判がよかったため、コストの面も考えてこちらのバーチャルオフィスを利用することに決めました。
ご利用いただいた感想をお聞かせください
金額の安さから正直あまり期待はしていなかったのですが、スタッフの対応の良さなどから、使用感としては満足度が高いです。値段とサービス両方の点を見るとこちらのバーチャルオフィスは非常にコスパが良いと言えると思います。 バーチャルオフィスを利用したことがない方やコストを抑えたい方にはぴったりだと思いますので、バーチャルオフィスを探している知人がいたらぜひ紹介しようと思っています。
これからバーチャルオフィスを利用される方にひとことお願いします
バーチャルオフィスの利用に際して、その利用料金の安さに驚いています。高品質なオフィス環境と便利なアクセスが手頃な価格で提供されているため、経済的な負担を感じずに利用できます。さらに、このオフィスは駅からのアクセスが非常に良いです。移動時間を最小限に抑え、通勤の手間を省くことができます。 クライアントとの打ち合わせや外出が頻繁な場合でも、駅から近い立地が非常に便利です。バーチャルオフィスの利用料金の安さと駅からのアクセスの良さは、選択肢を検討する上で魅力的だと思いますので、皆さんもぜひご検討ください。
関連記事
-
料理研究家F様の声
私は料理に関するサービスを提供する仕事をしています。南青山エリアの企業にケータリングをしたり、貸しスタジオで料理教室を開催したりしています。そのため、オフィスにいる時間はほとんどありません。しかし、仕事が終わった後にはその日の仕事の振り返りや次回のメニューの企画、事務的な作業などをする必要があります。そこで、私は便利な場所にある貸会議室を利用することにしました。それほど使用頻度は高くなく必要なときだけ使う貸会議室は私にとって最適な選択でした。
-
DTPデザイナーK様の声
自宅を登記登録して事業をスタートさせましたが、家族構成が変わって引っ越しが必要になると、住所変更に関する色々な作業に追われました。登記変更はもちろん、名刺やwebサイトの更新、クライアントへの報告、郵便物の転送等々‥これらが将来も引っ越す度に行わなければならないと考えると、気が重くなりました。
-
宅建士T様の声
私は不動産業でフリーランスとして働いています。お客様と賃貸契約を結ぶ時には、必要書類の記入や説明が必要ですが、自宅でそれらを行うわけにはいきません。カフェなどではお客様が気になって集中できないこともあります。