ご本人確認書類について
-
1
- お問合せ、資料請求
- お問合せをいただき、サービス内容等ご納得いただけましたらこちらからお申込みください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
-
2
- お申込み
- お問合せをいただき、サービス内容等ご納得いただけましたらこちらからお申込みください。
必要事項ご記入の上、必要書類のご提出もお願いいたします。 - 【必要書類】
-
■個人または個人事業主の方
下記身分証明書のいずれか1点をご提出ください。
・運転免許証(表・裏)
・健康保険証(ご住所の印字されたもの)
・マイナンバーカード(表面)
■法人の方
上記代表者様の身分証に加え、履歴事項全部証明書をご提示ください。
-
3
- 審査
- ご提示いただきました内容を確認し審査をいたします。
-
4
- ご入金
- 審査通過後、メールでご連絡をいたしますので、ご請求内容をご確認のうえご入金をお願いいたします。
-
5
- ご利用開始
- 弊社にて入金確認後、契約開始日にご利用いただきます住所、利用方法等ご連絡いたします。