郵便物転送についてよくあるご質問 | 沖縄・那覇の格安バーチャルオフィス

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よくあるご質問

郵便物転送についてよくあるご質問

皆さまからバーチャルオフィスのミント沖縄にお寄せいただくご質問をご紹介します。

郵便物の転送スケジュールを教えてください。

週1回もしくは、月1回の転送からお選びいただいております。

郵便転送にかかる費用を教えてください。

週毎の場合は、1回につき手数料200円+送料(実費)、月毎の場合は、1回につき手数料350円+送料(実費)になります。

普通郵便が届いたらどうなりますか。

郵便で転送いたします。送料のご負担を少なくするためなるべくコンパクトにまとめて転送いたします。

郵便物が無い場合はどうなりますか。

郵便物が無い場合は手数料等もかかりません。

急いで送って欲しい郵便物があるのですが。

お急ぎ便で対応いたしますので、ご連絡ください。

転送不要の書留等の受取はできますか。

可能です。手数料の詳細は郵便転送についてをご確認願います。

転送の手数料は1通ずつにかかるのでしょうか。

通数にかかわらず転送1回にかかる費用となります。

ミニプランで契約をして郵便物が届いた場合はどうなりますか。

転送希望の場合はプランの変更をお願いいたします。

転送先の変更はどのようにすればいいですか。

登録の変更をいたしますのでご連絡ください。その場合、住所の証明となるものをご提示いただきます。

受け取ってもらえない物はありますか。

原則不在票での連絡になりますので、郵便局(宅配業者)にご連絡いただきますが、置き配や生もの、生き物などはお断りをしております。

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