申込み前にサービス内容など詳細が知りたい。
資料につきましては、こちらからダウンロードください。ご不明な点はお気軽にお問合せください。
申込みから利用までどのくらいかかりますか。
通常3営業日程度です。お急ぎの場合はその旨ご連絡ください。
申込みに必要な身分証はどういったものですか。
免許証、マイナンバーカード、住民票など本人確認、住所確認ができるものでお願いしております。
遠方からも申込みできますか。
オンラインでお申込み可能ですので、遠方におられましてもお承りいたします。
海外からの申込は可能でしょうか。
はい、お承りいたします。
利用途中でプラン変更は可能ですか。
はい、可能です。プラン差額と変更手数料(1,000円)を頂戴しております。
複数の会社で申込はできますか
はい、可能です。1法人につき1契約でお願いしております。複数契約の割引をしておりますのでお問合せください。
これから法人登記をするために住所を利用したいのですが。
まずは個人でお申込み、ご契約いただき、住所開示後に法人登記をしていただきます。
月途中から利用は可能ですか。
月途中からもご利用いただけますが、日割りでのご提供をしておりませんのでご了承ください。
初期費用はいくらですか。
ミニプランでは入会金1,000円+月額利用料290円×1年分、バーチャルオフィスプランでは入会金5,000円+480円×1年分を初回にお支払いいただきます。