法人登記についてよくあるご質問 | 沖縄・那覇の格安バーチャルオフィス

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よくあるご質問

法人登記についてよくあるご質問

皆さまからバーチャルオフィスのミント沖縄にお寄せいただくご質問をご紹介します。

法人登記で利用したい場合はどのプランになりますか。

バーチャルオフィスプランでお申込みください。

これから法人登記をしたいのですが。

まずは個人で契約していただき法人登記が完了次第、弊社まで履歴事項証明書のご提出と新しい会社名をご連絡ください。その後、弊社にて登録変更いたします。

移転登記での利用の場合はどうなりますか。

バーチャルオフィスプランをご契約いただき、ご住所開示後に法務局にて移転登記手続きをお願いいたします。

すでに法人登記はしてますが、沖縄営業所としての住所利用は可能ですか。

はい、可能です。

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